困ったー[運動編]

運動や健康で困ったことを調べたブログ

[管理人の注目情報] ・12/17-31は、オリガミペイで吉野家190円オフです。 ・12/4-はペイペイ20%還元です。 ・12/7-21はLINEショッピングゴー20%還元です。 ・12/25頃までには年賀状は出しましょう。 ・12/28はプレミアムフライデーです。 ・2019ヒット予測紹介中。

カジサック 年収は?100万人達成はいつ?

ユーチューブでカジサックさんの大躍進がとまりません。

おそらく目標の100万人もそう遠くない上にクリアしそうですし、ユーチューバーとしての収益が1億円は軽く超すぐらいになるのではないかと思います。

カジサックとは?

? ポスター キングコング 梶原雄太おかん

お笑いコンビ、キングコングの梶原さんのユーチューバーとしての源氏名です。

 

 

カジサックさん(以下敬称略)は、2018/08/28 に登録。

 

2019年末までにチャンネル登録者数100万人いかなかったら芸人引退」を掲げて、毎日動画投稿を続けています。

 

毎日10分以上の動画を投稿してますから、これは並大抵のことではありません。

100万人突破もそんなに遠い日ではないでしょう。

 

カジサックの強みは?

ユーチューブの番組は、毎日投稿して毎日見るのをファンに習慣づけてもらっている人が活躍しています。

 

一方、同じテーマだと結構飽きてきちゃいます。大食いものも最初はおもしれーってなるのですが、毎回だと飽きてきたりします(個人の感想です)。

 

その点、カジサックの番組にはバリエーションがあり、飽きません。

友情出演も豪華です。これなら毎日見ていても飽きません。これは他のチューバーにはなかなかまねできない技でしょう。

 

挑戦もの

カジサックが、いろんなくだらないことに挑戦。「音が出ずポテチがくえるか」などに挑みます。

 

挑戦もの(料理編)

挑戦するのですが、ピザやたこ焼きづくりに挑戦します。ガチで挑んでますし、カジさんはかなり器用なので見ごたえがあります。下手なバラエティー番組より楽しいです。

 

芸人もの

カジサックさんの番組では、芸達者な人が多数出てきます。

ダイアン、つつみした、さらば青春の光、BKB、ららららい....こんだけそもそも面白い人が出てるので、面白くならないわけがありません。

 

嫁もの

女性ものはユーチューブでも人気コンテンツ。コスメやDIYでかなり稼いでいる女性ユーチューバーも意外に多いと思います。

その点、カジサックにはヨメサックという強いコンテンツがあります。これで女性層を開拓しやすいでしょう。

 

子もの

カジサックには4人のコジサックがいます。このカジサックのお子さんはクセの強い芸達者な子らがそろってます。

ユーチューブはおもちゃの開封ものをトップとした子供もの向けコンテンツが大人気。コジサックという強いコンテンツで、子供層が開拓できます。

 

それ以外の活動

カジサックさんは、キングコングとしてのユーチューブや、UUUMゴルフへの登場など、自分の番組以外にも出まくっています。

この告知力もすごいと思います。

 

 

ユーチューバーとしての年収は?

まだまだ開始してそんなにたってないうえ、ファンも増加中なので正確な数値はまだ出せないと思います。

 

ソーシャルブレードによれば、執筆時現在の月間での収益予測は「$3.5K - $56.1K」。

つまり3500ドル~56100ドル、日本円で40万円~600万円程度の見込みです。

 

現在月間の動画閲覧数は1400万回ですから、1ビュー=0.3円程度で換算すると420万円ぐらいにはなりそうです。

単純に12か月で計算するとユーチューバーだけの売上での年収5000万円くらいのペースになります。

 

1ビューを何円として計算するかは難しいところです。

が、カジサックさんの動画は度の動画も基本10分以上作られています。

すると広告表示回数も増えますし、結果として単価は思ったよりも高い可能性があります。

もし1ビュー=0.5円程度なら700万円ぐらい。

単純に12か月で計算すると年収で8000万円くらいのペースになります。

参考: 

https://socialblade.com/youtube/channel/UC642pLj4GXSj-0Ybdx3ytmA/monthly

 

カジサック、100万人達成はいつ?

執筆時現在、登録者数は54万人

本当は数値を機械予測などで出したかったのですが、面倒なのでソーシャルブレードの平均値だけ参照します。

 

現在1日当たり平均5000人ペースで増えています。

動画の出来にもよるので1日9000人増える日もあります。

 

単純計算で残り46万を5000で割ると、92日。つまりあと3か月で100万人を達成します。

現在12/7ですので、今の投稿ペースをキープできると、2019年3月(もしくは2月末)には100万人突破となりそうです。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 また、当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負いません。 あらかじめご了承ください。